人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタルゼン実装!!

3月14日リヒタルゼン実装しましたねっ
私はさっそく生体理論とりにいきましたよ~



クエストは生体理論やコールホムンクルス
安息にリザレクションホムンクルスのことを学び
以下省略(ぇ

リヒタルゼン実装!!_f0090630_63580.jpg











とにかく覚えてコールホムンクルス
安息&リザレクションホムンクルスを1ずつにー
リザレクションホムンクルスは
今はLvによって親密度の減少がないらしいですが
そのうちLvによって親密度の減少がくる(・ω・?
かもしれないのであとあとLv5とろうかなーと考えてますっ

そしてホムンクルス育成へ~

Lvup!!
リヒタルゼン実装!!_f0090630_665678.jpg








うまく取れてません(・ω・;
なんか2人の天使がぐるぐるまわってたようなー(・ω・?
今度またうまく取っておきますっ

いろいろぐるぐる回りつつホムの壁をしつつ~
今日はここまでー
リヒタルゼン実装!!_f0090630_69272.jpg









Lv25まであげたとこで終了~
名前は「ぱぴ~」にしましたっ
逃がさないように大事に育てていきます~

そしてギルメンのスナイパー様がG全員分の?
子犬耳を取りに行ったらしく1つもらいました(><)
かわいすぎ~
今日から狩りはこれでっ
リヒタルゼン実装!!_f0090630_6123513.jpg











おまけ画像~
ジェピロス3F入り口ですっ
戦闘は激しすぎて取ってる暇がありませんでした(・ω・;
リヒタルゼン実装!!_f0090630_6154284.jpg

by Clarisalc | 2006-03-15 06:16
<< お知らせ~ キャラ紹介その2っ >>