題名ってなんだろうね

ブログ記事のタイトルとかいちいちめんどうよねっ

っともそもそとROで順調に活動しております
庭クエ?もとりあえず無事おわりました(・ω・
ですぺないぱーいもらたけどねっ

ってことーで



知り合いやらなんやらいろんな人のおかげで

HWがWLになることができましたー
昔とくらべたら今の効率てなんかおかしいとおもいます(・д・;
拳聖がとびぬけてってわけでもなさそうですが
まぁジョブあげに狭間お座りさせてもらいました

てな感じで
WL99/34になっております

f0090630_2110336.jpg


てな感じでステ振っております
残してるのはまだ悩みちゅー
INT振るかはたまたVIT振るかあたりですね
装備はとりあえずあとスカルキャップあるといいかなーという感じ!


スキルはー
いろいろおしえてもらいながら適当に(・ω・´)
わむてるらぶからひっぱってこようとしたらつながらないっ
へぼ回線めー

さて明日はGvだ
こてこてやられるかとおもうけどがんばってみよう(・ω・`)
それではまた次回っ
[PR]
by clarisalc | 2011-02-26 21:15 | RO
<< blog放置ぷれいっ 祝・RO復帰!? >>