blog放置ぷれいっ

こんばんわっ

blog書くと言って放置してたClarisですっ
なんだかんだでいろいろしてはいたものの
Blogの存在忘れててSSぜんぜんとってないよねっ

とまあ地震あって電気水道止まったり
仕事1週間なかったりでROは電気復旧してから
毎日のように長時間してましたよっと

ボスやったりボスやったりボスやったり・・・
ボス三昧してたきがします

ETいったりお庭でLvあげなんかもしてましてね

そしてっ



ギルメンからニーズ連れてってあげるからクエしといてよっ

っといわれたのでさくっとクエ終わらせて連れてってもらいましたー

ETみたいなダンジョンなんですね(・ω・´)
さばきゅんに恐れつつー

f0090630_19123429.jpg


はい、いきなりニーズさんですっ
道中SSとか撮り忘れたよ~

しかもMVPも撮り損ねた(・ω・`)
まぁ倒せたからよしとしようっ

前回も連れてってもらったのですが途中強制MAP移動で影葱様が落ちてしまわれたので
今日は今度こそっ
てな感じでした
レアは特になかったけど
連れてってくれてありがとねっ
楽しかったよっ

っといっときます(・ω・´)

まだまだいったことないとこもあるので
少しずつ行って見ようかなーとおもいます

そういうことで次回はまたなんかSS撮れたらで(・ω・)ノシ
[PR]
by clarisalc | 2011-03-24 19:17 | RO
<< すっごく久々(・ω・? 題名ってなんだろうね >>