先週の成果

はいはい
またなにかと開いてしまってます

更新ネタは一応あったのですがしてなかった(・д・;
とりま週末がんばってた子が・・・

たらららったらーん
f0090630_654741.jpg


その後彼女をみたものは(ryのようにSS後SS撮影らぐでぱたりといたしました(・△・)
でもってまあこうなったわけです


祝・転生オーラ!
f0090630_656582.jpg


実は私は転生オーラ自キャラでみたのは初めてですっ
ですがブラゴレさんばっかりだったせいかまだジョブが66と・・・
影葱さんの先輩には70にしろとの事なので
まだまだブラゴレさんにお世話になるかと・・・
よくよくジョブ経験値みたら
ジョブ66でやっと半分みたいな感じでしたね・・・(・д・;)

とまぁ今週はなんだかんだで体調くずしたりで
ぜんぜんできてないのでまた週末あたりでも
一気にがんばりましょうかっ

それでは
次回は影葱でお会いしたいですねっ
[PR]
by clarisalc | 2011-04-14 07:01 | RO
<< 毎年1回のLvup すっごく久々(・ω・? >>