人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年1回のLvup

はいはい、こんばんわっ
毎年1回のLvupこと誕生日なるものがすぎましたClarisです(・ω・´)
まぁほんとうにLvupしてるかは・・・
どうなんだろう・・・?

たいして成長はしてないかと思われます。むしろ退化(ry

こんな話はさておきROのお話でもっ





っと前回は次回影葱でといいましたよね・・・
はい、なんだかんだ体調崩したりごたごたしてたので
まったくもってまだなれてませんでした!

とまぁ必死にぶらごれさんは行ったりもしてますがねっ
なにぶん完全ソロなのでぶらごれさんのjobexpでは・・・

てなわけで今日はギルメンABさんが気晴らしにでもと
氷Dに連れてってくださいましたー
いつもの盗作クレイモアトラップ→ブラストマインに変えていざっ

毎年1回のLvup_f0090630_1744135.jpg


ABさん先導のもと後ろをこそこそと
そしてっ

毎年1回のLvup_f0090630_17445586.jpg


どーん(・▽・)
とこんな感じでブラスト3発でタイタンさんは崩れていくのでした
exp的にはベースはブラゴレさんですが
jobについてはタイタンさんのが↑のようです
でもでもブラストの複数当ては1人ではとても・・・(・д・;
そしてまとめたタイタンさんの手前にブラスト置いて殴るのですが
たびたびタイタンさんにタゲが飛んで殴ってしまったり・・・
ゲイズさんが位置ズレしてなかなか倒せなかったりと
いろいろぐだぐだっ

まぁそんな私ですがまた気が向いたら連れてってください(*ノωノ)

そしてそして道中の1コマ

毎年1回のLvup_f0090630_17513111.jpg


私が倒した瞬間カチーンなABさま(*・ω・)はぁはぁ
とるなし!言われたけど撮っちゃったもんねー
なんかタイタンさんのタイミングがいいのか私の倒すタイミングがいいのか
結構このパターンがしばしばw

とまぁそんな感じでもそもそがんばっております
影葱さんまで約job@170%ほど・・・
長い長い(´・ω・)

さてはていつなれるやらっ
それではこのへんでおいとまいたしますっ
まったねーん(・ω・)ノシ
by clarisalc | 2011-04-19 17:56 | 狩り日記
<< はじまり 先週の成果 >>