人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントですよー

またまた時間があったので
ネカフェにて接続しました~

そして今日はイベントへ行ってきました



主催者がRO始めたころの初期あたりからの知り合いということで
ということでちょっと宣伝?

毎週火曜日午後9時半から
プロ南フィールド臨時広場ちょっと↓?
あたりでエンジョイアコライトというチャットが立っております

参加資格はアコ系ならなんでもOK!!
Lv&ステもなんでもOK!!

注意事項などもありますが
それについては主催者の方から説明がありますので
それを守っていただければいいだけですっ

アコ系の人はどんどんきてくださいねー

それでは今日の行き先はー
人数が多いので2PTにわかれPD地下4Fと地上4Fに
分かれてのイベントとなりました

集合SSです
イベントですよー_f0090630_0143635.jpg


またしてもこれ以外のSS撮り忘れ・・・(・ω・;
私は他にもんきゅがいなかったので別垢のもんきゅにて参加
地下の方へいってみました

まぁみんなでわいわいMOBを殴ったりして遊んでましたとさ
ちなみにアモンラーとは出会えませんでした

この時間にお暇があるかたはぜひ1度行ってみてください
それではまた~(・ω・)ノシ
by Clarisalc | 2006-04-26 00:36
<< 休止中っぽい(-ω-? ひさびさの更新ですよ キャラ紹... >>