人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のLvup(・ω・?

またまたブログ書くの忘れてたClarisです

最近はプリ騎士ケミところころかわって狩りしてましたー




まずはプリですがあいかわらず
生体おんりーな狩りで~

久々のLvup(・ω・?_f0090630_12171955.jpg


Lvupしましたー
みごとに丸まってますね(・ω・;
やっとこさこれでLv96です
オーラまであとどれくらいかかるやら(・ω・`)
のんびりがんばっていこー


そして騎士は時計塔地下4Fにて~

久々のLvup(・ω・?_f0090630_12202359.jpg


これまたLvupです
おばばはおいしいね~
Lv82になりました
このLvupはまともにとれたかな(・ω・?
狂気までもうひとがんばり!!
いちばんがんばる気力がでてきたとこです


そしてケミはホムを出さずに
自分のLvをあげるためにおもちゃ2Fへ~

久々のLvup(・ω・?_f0090630_12231271.jpg


Lvup~でもまたまるまると・・・
SS撮るのなかなかむずかしいね(・ω・;
ケミはこれにてLv73にまだまだ育ち盛りっ
もう少しあげてからホムの育成再開かな(・ω・?

てなわけでLvup連発でしたー
他にはリンカー作ったのですがその話はまた後ほど
回線がH"でもちまちまがんばっていくぞー(・ω・)ノ
by Clarisalc | 2006-08-27 12:26 | 狩り日記
<< またまたサボってましたね 先週から微妙に復活(・ω・? >>