人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日いろいろと・・・

やる気がでるまで更新しないと書きましたが

今週考え事をしております

まぁ特に面白くもないものなので続きは見たい人だけで



先に私は文章書くのが苦手なので

うまく伝わらないかもしれません

自分の考えなどを整理するためにブログに残しておきます


人との繋がり・・・それが私がROで一番大切にしたいものだったりします

出会いがあれば別れもあるということもありますが

私は出来る限りROやってる間は狩りして遊んだり話したり

そうしてROを1人ですごすよりまわりにいる知り合いと一緒に居たいと思ってます

周りの人たちとの関係を壊さないようにしてきたかな・・・

なにかがおきてもほとんど口は出さず傍観者みたいな存在で

自分からの衝突はさけてたかな・・・

でも考えてるうちにそれは本当にいいことなのかと・・・

相手と衝突してでも話し合って本音言える仲の方が

いい関係なのではないかと・・・

私は今まで本音はそこまで言ったこともないと思う

それで今までの関係が壊れるならその人に合わせて付き合ってくほうが

長く続くだろうからと・・・

実際どっちのほうがいいのかわからない

このまま人に合わせて行けばいいのか自分の本音も言った方がいいのかが・・・


とここまでが1つの考えてることの途中経過です

見てくださった方ありがとうございます
by Clarisalc | 2006-09-21 23:04
<< 大切な人・・・? 追記です >>