人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代アクセでびゅ~

もそもそ~っと

騎士がやる気でてるので
ほとんど騎士ばかりしてるClarisです

今日はプリがお世話になってるGのプリさんと一緒にニブルへとっ



ニブルは盾とイミュンを装備してないと
あたるとかなり痛い!!

てことで個別撃破基本なAGI両手騎士デス

古代アクセでびゅ~_f0090630_10133194.jpg


人が少ないときはあまり一気に進むとかなりぞろぞろとくるので
ちまちま進みつつ個別に撃破していきますっ
ここは狭い場所が多くてBBガーターゾーンもけっこうある!?
BBをまだまだ完全には理解できてなかったり・・・

座標次第でどう撃ってもガーターだったり
撃つ方向を変えたらちゃんとなったりと~
やっぱりちゃんと覚えないとやばいかな・・・?

とまぁもそもそと狩りしてるとー

古代アクセでびゅ~_f0090630_10172047.jpg


めでたくLv90にっ
支援+狂気+2HQなし時でこんな状態にっ

古代アクセでびゅ~_f0090630_10193270.jpg


とりあえずSTR上げ終わりで
これからAGIカンストへと~
そのあとはDEXに振る予定です

まぁもそもそとLKまでいけたらなーと思いつつ~
いつになったらいけるかな?
と考えてるClarisでした

それでは今日もこのへんでっ(・ω・)ノシ
by Clarisalc | 2007-04-19 10:30 | 狩り日記
<< まだまだ先は長いっ ドラゴンの生まれる地!? >>