人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新MAP探索っ

はい、今週新MAP実装してたのですが
mobのいるエリアは進入クエしないと入れなくて
そのクエの進行で順番待ちがかなーり並んでいたので

保留してたけど人がちょうどいなくなってて
進めれたのでいって来たよっ

新MAP探索っ_f0090630_18151510.jpg


クエでもらった紫箱ですが
相方と一緒にあけたけど・・・
中身はお察しください!!

てなわけで新MAPへ突撃ー

新MAP探索っ_f0090630_18164941.jpg


一番最奥までいってきました
敵は地属性と水属性のみなので
LA→FBとJTで1発な感じでした

狩場の感じは中級Lvくらいかなー?
経験値もそんな感じでした
AGI職の狩場になるのかな(・ω・?

次のパッチに期待しようっ
by Clarisalc | 2008-05-28 22:25 | 狩り日記
<< 名の無い島~ ちょっとためしにっ >>