カテゴリ:未分類( 17 )

そしてリンク追加っ

少し前から遊んでる
ユーキ夫妻のブログです

†WING†

ひなたぼっこ。

リンク追加してるんだから放置しないように私も更新しなきゃねっ
[PR]
by Clarisalc | 2008-04-05 03:58

近々多分移転予定

あんま更新してないblogだけど
ちょっと移転予定です
そっちの方が調整終わり次第かな?
とりあえず最初はテンプレのままで使って
ちまちま改造していく予定

久々にタグ勉強しなきゃっ
てことでこちらの更新は完全にとまりますb
次回は移転後のURLでもかきまーす

期待しないで待っててね(・▽・)
[PR]
by Clarisalc | 2007-11-15 21:30

ごそごそ

どうもこんにちは

思いっきり放置してますっ
最近までMHFに出張してましたが
もそもそROに帰ってきてます

なんとなくスキン変更~
これから冬になってくしねっ
でも私は雪国産まれの雪国育ちですが
冬のスポーツほとんどしたことありません

スキー&スケートも片手で数えれるくらいに・・・
スノボは1度もないかなぁ~w

とりあえずまたしばらくはROしていくかな?
いつもどおりいろいろキャラ浮気しながらっ
[PR]
by Clarisalc | 2007-10-22 12:39

放置しすぎ・・・?

とまあタイトルどおりの感じなブログですがっ
ROしてないわけじゃないですよ~

最近ももそもそと騎士してます
ブログはまぁ気が向いたらちゃんと更新する予定・・・(・ω・;
まぁ誰も期待はしてる人などいないはずっ

と騎士をオーラまでがんばろうと思ってるClarisでした
[PR]
by Clarisalc | 2007-07-16 15:39

ぜえぜえ(=ω=;

こんにちわっ

更新忘れてるわけではないですよっ
したくてもできなかったんです!!

その訳は!?
[PR]
by Clarisalc | 2007-05-13 13:18

うむむ(-ω-;

こんにちわっ

昨日また垢ハックアドらしきコメントが貼り付けられていました
それを削除しようとしたとき~
間違って普通にクリックしちゃいました(・ω・;

とりあえずウィルス検索とかはやったのですが
ほんとに大丈夫なのかが心配です・・・

まぁもしハックされたらきっぱりやめるしか!?
てな感じでした(ぇ
[PR]
by Clarisalc | 2007-05-06 12:00

皆様ほんとうにありがとうございました♪

ついに結婚しましたっ

結婚式にご出席してくださいました
皆様ありがとうございました

これから旦那と共によきROライフを過ごして行こうと思います♪

f0090630_14253728.jpg

[PR]
by Clarisalc | 2006-10-15 14:27

結婚いたしますっ

突然ながら題名通りです

とうぜんながらRO内ですのでご了承ください

リアルは・・・(ゲフゲフ

相手はここでは秘密にしておきます

まぁ知り合いの人らはもうほぼ伝わってると思いますが・・・

知らない人はROででも聞いてくれたら教えますっ

結婚式日程は

10月14日(土)22時

来てくださる方はこの時間の前に下水カプラ前集合でお願いいたします

ちなみに経緯は秘密ですよ(・ω・´)
[PR]
by Clarisalc | 2006-10-11 13:23

蜃気楼の塔イベント!!

先日からオンラインイベントとして蜃気楼の塔が
時間制限人数制限つきで行けるようになってたので
見学がてらいってきましたー

画像数枚あるので重いかもしれませんので
お気をつけを~

人おおすぎっ
[PR]
by Clarisalc | 2006-10-02 23:39

大切な人・・・?

またまた特におもしろくもないので

見たい人のみで・・・

まだまだ・・・
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-23 20:59