カテゴリ:キャラ紹介( 5 )

キャラの成長のほどは!?

てことで廃プリと騎士のその後をっ

かなーり更新してなかったから
前のみたらどれだけ放置してたかがすごくわかるという・・・

そんなことは置いておいていってみようっ
[PR]
by Clarisalc | 2008-04-05 03:52 | キャラ紹介

転生そして廃プリへ・・・

こんにちわっ

前回の転生話の続きを~

私の廃プリはなんでしょう(・ω・?
[PR]
by Clarisalc | 2007-02-15 23:46 | キャラ紹介

ひさびさの更新ですよ キャラ紹介その3っ

おひさですよ~

まだネット環境復活してませんっ
ですが時々ネカフェから接続してたのですが
SS撮り忘れてて更新してませんでした

そんなこんなでケミ垢の3キャラ目の紹介へ~

3キャラ目の紹介ですよ~
[PR]
by Clarisalc | 2006-04-24 08:25 | キャラ紹介

キャラ紹介その2っ

こんばんわっ
今日はプリの紹介でもー
Lvは3キャラ中一番高いけどメイン降板中のキャラです

プリの紹介ですっ
[PR]
by Clarisalc | 2006-03-13 23:08 | キャラ紹介

キャラ紹介その1っ

はじめましてっ
Lydiaサーバーで活動中のClarisですよ
なんかまわりがblogを書き始めてるので自分も書いてみることに
更新頻度は低いかもしれませんが・・・
がんばっていこうかなー?

紹介ですよ
[PR]
by Clarisalc | 2006-03-12 04:23 | キャラ紹介