<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プリペア~

ちょっとばかし更新さぼってたClarisですっ

またしてもペアの狩りへと~
行き先はニブルっ

プリペアって珍しい(・ω・?
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-30 16:51 | 狩り日記

今日もまたペアペア

騎士が狂気になってテンションup中なClarisです

今日もコロネさんとペア狩りへ~

狂気乱舞っ
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-28 14:18 | 狩り日記

狂気の道へっ

今日もまたまた騎士でニブルへとペアいってきましたっ

狂気どーん
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-27 14:41 | 狩り日記

もうすぐ~?

こんにちわん(・▽・U)

24日にめでたく回線が変わりましたっ
これでH"のらぐらぐが解消される><

まぁ狩りのご様子をごらんくださいっ

回線がまともっていいねっ
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-25 13:53 | 狩り日記

大切な人・・・?

またまた特におもしろくもないので

見たい人のみで・・・

まだまだ・・・
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-23 20:59

ここ数日いろいろと・・・

やる気がでるまで更新しないと書きましたが

今週考え事をしております

まぁ特に面白くもないものなので続きは見たい人だけで

悩み中・・・
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-21 23:04

追記です

とあることが昨日おこって
プリなどなどやる気なくしたためしばし消えてきます
ということでしばらくのあいだ更新はいたしません
またやる気がでたら更新するかと思われます

それではその日まで~(・ω・)ノシ
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-17 10:15

ペア狩りにっ

こんにちわっ
まずはじめにリンク追加いたしました
チョココロネ 殴り支援廃プリ?の方です

今日はその方とペア狩りにいってきましたー

ペアって最近あまりしないね(・ω・?
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-17 10:13 | 狩り日記

なんかバトンがきてましたね

こんこん(・ω・)ノ
本日2回目の更新です
なにやら指定型バトンとやらがツンデレオーラパラ様からきてたので
仕事までもうちょい暇なのでやってみますが

指定型バトンらしー
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-12 13:32

いろいろな狩り(・ω・?

こんぬつわ、いろんなキャラころころと変わって狩りしてるClarisです
今回はいろいろSS撮ってたよっ

ってことで暇な時間つかって日記を書こう(・ω・)ノ

狩り日記だにょー
[PR]
by Clarisalc | 2006-09-12 13:02 | 狩り日記