最近のはまってる場所?

さてはて最近のお気に入り場所は

トール火山!!
経験値もいいしレアもあるから良狩場?

今回はギルメンの方々などと1日に4度もトール3へ向かいました(・▽・)

レア火山!?
[PR]
# by Clarisalc | 2008-04-05 23:00 | 狩り日記

そしてリンク追加っ

少し前から遊んでる
ユーキ夫妻のブログです

†WING†

ひなたぼっこ。

リンク追加してるんだから放置しないように私も更新しなきゃねっ
[PR]
# by Clarisalc | 2008-04-05 03:58

キャラの成長のほどは!?

てことで廃プリと騎士のその後をっ

かなーり更新してなかったから
前のみたらどれだけ放置してたかがすごくわかるという・・・

そんなことは置いておいていってみようっ
[PR]
# by Clarisalc | 2008-04-05 03:52 | キャラ紹介

ホント放置すぎだねっ

おひさしぶりです

移転しようかとも思ったけどまったく書いたりもしてないっ
また書く気になってきたからこのままここで続けて行こうかな

なにはともあれまだRO続けているClarisです
今はGもお引越しして(体験中)いろいろしてますよー

とりあえず元気だという報告っ
[PR]
# by Clarisalc | 2008-04-05 03:00 | 雑記

近々多分移転予定

あんま更新してないblogだけど
ちょっと移転予定です
そっちの方が調整終わり次第かな?
とりあえず最初はテンプレのままで使って
ちまちま改造していく予定

久々にタグ勉強しなきゃっ
てことでこちらの更新は完全にとまりますb
次回は移転後のURLでもかきまーす

期待しないで待っててね(・▽・)
[PR]
# by Clarisalc | 2007-11-15 21:30

ね・・・ねたが・・・っ

こんにちわっ
ネタはあるにはあったんですが細切れ状態?
だったので放置してました(・ω・`)

とまぁちまちま狩りしてたやつがっ
[PR]
# by Clarisalc | 2007-11-07 08:43 | 狩り日記

ごそごそ

どうもこんにちは

思いっきり放置してますっ
最近までMHFに出張してましたが
もそもそROに帰ってきてます

なんとなくスキン変更~
これから冬になってくしねっ
でも私は雪国産まれの雪国育ちですが
冬のスポーツほとんどしたことありません

スキー&スケートも片手で数えれるくらいに・・・
スノボは1度もないかなぁ~w

とりあえずまたしばらくはROしていくかな?
いつもどおりいろいろキャラ浮気しながらっ
[PR]
# by Clarisalc | 2007-10-22 12:39

放置しすぎ・・・?

とまあタイトルどおりの感じなブログですがっ
ROしてないわけじゃないですよ~

最近ももそもそと騎士してます
ブログはまぁ気が向いたらちゃんと更新する予定・・・(・ω・;
まぁ誰も期待はしてる人などいないはずっ

と騎士をオーラまでがんばろうと思ってるClarisでした
[PR]
# by Clarisalc | 2007-07-16 15:39

GWはどうでした(・ω・?

さてはてちょっと遅れながらも
GWの時のRO話といきますかっ

でも簡潔にいっちゃおうっ

どうなってた!?
[PR]
# by Clarisalc | 2007-05-15 14:30 | 狩り日記

ぜえぜえ(=ω=;

こんにちわっ

更新忘れてるわけではないですよっ
したくてもできなかったんです!!

その訳は!?
[PR]
# by Clarisalc | 2007-05-13 13:18