うむむ(-ω-;

こんにちわっ

昨日また垢ハックアドらしきコメントが貼り付けられていました
それを削除しようとしたとき~
間違って普通にクリックしちゃいました(・ω・;

とりあえずウィルス検索とかはやったのですが
ほんとに大丈夫なのかが心配です・・・

まぁもしハックされたらきっぱりやめるしか!?
てな感じでした(ぇ
[PR]
# by Clarisalc | 2007-05-06 12:00

まだまだ先は長いっ

まだまだ騎士がんばってますよっ

いろいろ行ってみたりも~

折り返しすらまだ(・ω・;
[PR]
# by Clarisalc | 2007-04-21 22:21 | 狩り日記

古代アクセでびゅ~

もそもそ~っと

騎士がやる気でてるので
ほとんど騎士ばかりしてるClarisです

今日はプリがお世話になってるGのプリさんと一緒にニブルへとっ

時々すごい沸きだよねっ
[PR]
# by Clarisalc | 2007-04-19 10:30 | 狩り日記

ドラゴンの生まれる地!?

さてさてひさびさに旦那がログインしたので一緒に狩りにでもと

コロネ夫婦を呼び出し火山2へと~
プリはまだ組めないから騎士でだけどねっ

こんなところにっ
[PR]
# by Clarisalc | 2007-04-17 12:16 | 狩り日記

なんとなく本日2回目更新っ

てなわけで騎士の方も動きがあったので

近況をっ

古代でびゅーは間近!?
[PR]
# by Clarisalc | 2007-04-15 16:45 | 狩り日記

ちょっと変わりました(・ω・?

もそもそーっと廃プリもやりつつ
他キャラも育成中なClarisですよっ

なにが変わったかというとー

|ω・)つ[キラキラスティック]
[PR]
# by Clarisalc | 2007-04-15 16:33 | 廃プリっ

もそもそっと

こんばんわっ

毎度毎度のことですが絶賛放置しまくりブログですっ
まぁそれはおいといて

現在はROのほかにFEZと女神転生をやりつつしてるので
ROもかなりまったりとーなってきました

廃プリの成長のほどは(・ω・?
[PR]
# by Clarisalc | 2007-04-01 01:32 | 廃プリっ

転生そして廃プリへ・・・

こんにちわっ

前回の転生話の続きを~

私の廃プリはなんでしょう(・ω・?
[PR]
# by Clarisalc | 2007-02-15 23:46 | キャラ紹介

ひさかたぶりのRO?

こんにちわっ

またまた放置しまくってたClarisです
今回ROでは経験値2倍期間がありましたねー

そんなころ私はどうしてたかというとっ

皆必死狩りした(・ω・?
[PR]
# by Clarisalc | 2007-02-12 17:15 | 狩り日記

めちゃくちゃ放置してましたっ

お久しぶりです
1ヶ月以上ブログ放置してたClarisです(・ω・)ノ

ROはやってたんですよ(・ω・?
でもSS撮り忘れでネタがないっ
というわけで放置してましたw

とまぁROもしてたのですが
最近とあるゲームにはまりちゅー

今日はそのお話ですよ(更新しました)

せんそーおんらいん?
[PR]
# by Clarisalc | 2006-11-27 05:10 | FE日記