人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり

さてはて前回ちょとした誕生日ネタをしましたね
私のROで言う誕生日というのはいつだろうと・・・
正確にはおぼえてませんが
2期マイグレ前崑崙後くらいでしょうかね?
そうすると2004年2月以降となります

・・・今年で8年目かっΣ!(・ω・ノ)ノ
まぁいろいろと休止やらなんやらでいなかった時期もあるかとおもいますが
なんだかんだで続いてるものですね

それも出会った人達といるのが楽しいからかな?

さてちょっとした私の軌跡でも・・・



私の最初のはじまりは
まぁアコを選んだのでプロに飛ばされたわけですが
別ゲームからの移住でしたのですでにROには知り合いがいたわけで
少しして連絡とれてから連れてかれたのが
フェイヨンでしたね

はじまり_f0090630_1739272.jpg


街というよりFD前が記憶にありますかね
ここを最初のころは拠点としてた気がします
街の方は変わってしまいましたがFD前は昔とかわらずですが
やっぱり人は減ってしまったかな?

そして最初に行ったダンジョンがフェイヨンダンジョンですね

はじまり_f0090630_17414822.jpg


この付近でよくゾンビやらスケルトンと戯れてたかと・・・
昔は1次職が多くいたかとおもいます
ここで初めて入ったギルドのギルマスとの出会いもあったりと・・・
のちのちの最初の相方?まぁ相方というかどうかははっきりしてませんでしたが
そんな感じに遊んでた人かなー

さてさてアコが1F卒業すると行ってたのが

はじまり_f0090630_17462588.jpg


むなっくたん(*・ω・)はぁはぁって違った(・д・;)
まぁこの3F入り口付近にアコが数人お座りして
ムナボン相手に(;・ω・)ぜぇぜぇ
しながらやっていたようなー
誰かにタゲがくるとヒールしてあげたりと
話しながらまったりとやっていた記憶がありますね

私がここではじめてナンパされたり(ぇ
よくは覚えてませんが2次職の方にどっかいこうぜっ的なこと言われたりもあったようなー
まぁ狩場でなにかと話すことは多かった気がしますね

そしてそして
はじまり_f0090630_1751360.jpg


ソヒーたん(*・ω・)はぁはぁ
ってしつこいですね(・ω・`)
まぁここ4Fに連れてこられたときはmobもそうですが
画面内でビューンビューンと音が・・・
いわゆる自動人形さん達がいっぱいいましたね(・ω・;)
まぁアコだたので知り合いと来る程度の場所でしたがっ

まぁ簡潔にこんな初期のころですね
全部振り返りたいところですがなにぶん長くなりすぎるかとっ
その当時知り合った人達とはまったくもって今はどうしているかすらわからなく・・・
一部数名だけは今も連絡はとれますがROはしていませんね

昔は狩場で和気藹々と話したり助けあったりと
楽しく狩りできてたなーと
今じゃ効率を求めての狩りか・・・
狩りを楽しむっていうのが一気に減った感じがしますね
昔を思い起こすとあの頃の方が楽しめてたかな?と・・・

それでも今でもROしているのは今の仲間や大切な人がいるからですかね
いろいろ問題ある私ですがこれからも仲良くしてくださいっ


そして最後に結構知ってる人もいるかと思いますが
それなりにいい見晴らしの場所

はじまり_f0090630_1835432.jpg


今となってはクエで行く人がたまーにいるかいないかでしょう
ゲフェン←の高台ですね

昔の思い出も大切にしつつ今のROを楽しんでいこうと思うClarisでした
それではまたっ(・ω・)ノシ
by clarisalc | 2011-04-20 18:04 | RO
<< 最近のー 毎年1回のLvup >>