人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週から微妙に復活(・ω・?

先週から復活してたっぽいClarisです
回線はあいかわらずH"での接続ですがね

なにをしていたかというと?



生体いったり~
先週から微妙に復活(・ω・?_f0090630_1502921.jpg











G狩りでフェイDいってキャットナインテイル叩いたり~
先週から微妙に復活(・ω・?_f0090630_151404.jpg










ホムが少しばかりLvあがったり~
先週から微妙に復活(・ω・?_f0090630_15163218.jpg









でしたっ
ほんとはもっといろいろいってたのですが
ほとんどMEでの支援がほとんどだったので
支援に夢中でSSがろくにとれません!!

他にはアビスやタナトスそしてジェピにてヴェスパー相手したりと
いろいろ遊んでました

生体はよく死んでばかりですが
まだ未転生の95のためかそれなりに2時間とか狩りできていれば
10数回死んでも経験値は黒字で帰れる感じでした
でも転生は90後半だと1,2回死ぬだけで赤字とか(・ω・;
自分は死んでもPTの人は守れるようになりたいですねー
そして回線の問題はなぜかリヒ固定ならそれなりに動けるらしく
それほどラグらないみたいでした
それでも時々止まることもあるけどね(・ω・;
まぁいろいろがんばっていきますかっ


ホムはまったりするときは餌あげで親密度あげしてますが
進化するかは未定です
だって今のほうがかわいいんだもん><
進化したら太っちゃう(・ω・;

そんなこんなでいろんなとこで遊んでますっ
H"回線な私ですがそんなのでもいいって方は狩り誘ってください
出来る限りの事はしますよー
場所によっては戦闘時ほぼ動かないMAPとかあるみたいだけどね(・ω・;

次回の日記はSS撮れたら更新いたします
それではまたっ(・ω・)ノシ
by Clarisalc | 2006-08-15 15:18 | 狩り日記
<< 久々のLvup(・ω・? 休止中っぽい(-ω-? >>