人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気の道へっ

今日もまたまた騎士でニブルへとペアいってきましたっ



狂気の道へっ_f0090630_14233877.jpg


あがったときわきわきだったのでSS撮り損ね・・・


狂気の道へっ_f0090630_14324957.jpg


どーん(・▽・)

まぁ狂気Lvに達しました

ステはAGIに振りつつこんな感じになってまーす(支援こみ)
狂気の道へっ_f0090630_14342069.jpg


当初はAGI85止めのままいこうと思いましたが
最近flee不足がかなり目立つので
AGIカンストまであげようということにっ



さてさてこの先日相方探しの旅にでると書きましたが
探す前に相方を探す必要がなくなったようで・・・
まぁ気持ちの行き違いやらなんやらあったようで
そんな感じになりましたー

Gの件についてはちょと考えます
少しふらふらしたい気持ちもあるのでどうするかは未定です

それでは(・ω・)ノシシ


おまけSS~
狂気の道へっ_f0090630_14405657.jpg


ひさびさにプリでMVPいただきましたっ
by Clarisalc | 2006-09-27 14:41 | 狩り日記
<< 今日もまたペアペア もうすぐ~? >>